PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


腰をいわして約4日が経ちました?

骨盤のズレは一週間くらいかかるみたいで
前屈だったり物拾おうとしただけでも痛い?

心配してLINEして来てくれた仲良し様達
本当にありがとうございました?救われました!


そして私のプライベートの友達からも
笑かそうと思ってくれた写真がこれ?

今、笑かされたら腰が激痛なことも知らずに
関西人のそういうところ、ななは結構すき??





何かの景品で貰った4等賞らしく、、
嫁に隠れて使ってみるとのことでした?

オナホってテンガ以外触ったことないんだけど
一万円くらいするやつもありますよね??

女はバイブとかあるけど気持ちいいと思わない?

やっぱり男女共通で人工的がいいのかな??

今年はななももっと集めたい??大人の玩具
M性感で使えるものに限るけどね?

なな