PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


この画像作りながら思い出してた!

街中で出会ってその日に外でいじめてた
数々の変態のことを・・?

友達と歩いてたら後ろから近づいてきて
小声で、僕のシコってる所見て下さい。
って第一声がこれ!

もっと大きな声で言ってくれないと聞こえないよ?
あえて恥ずかしい言葉を言わせるのとか
めっちゃ楽しかったなー?

ご褒美に見てあげるねん?

でも射精はさせない?
寸止めで苦しむ姿みて楽しむの?

それでもずっと勃起してるねんで?
M男とか変態とか性癖持ってる人の方が
何歳になっても勃起力の持続がある気がする!

過去のリアル体験話いっぱいありすぎて
本書ける気しかしない?
題名はシコれる本?


なな


2023.3.5 10:02:02

(動)優しい責められ方

  • 天野なな

壁に押し寄せて
両腕、両足、体で拘束?

焦らしながらジワジワと体に触ったり
乳首ぺろぺろしながら反応を見られるの?

想像してみて??

乳首もおち○ぽも触って欲しくなってくるでしょ?

ア○ルも指入れて腰振ってみる???

ゆっくりでいいからね?


12:00〜行きます? なな