PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


痴女が増えている〜??

特に水曜日♪♪
M性感、いつも少ないから
いい感じの出勤人数じゃないですか????

ちなみに今週、元美容部員のお姉様も
体験予定です? 色気ムンムン

3Pもしたいなぁ〜??


こちらも両日、出勤します?

17日は時間短めなんですけど
30日は12:00-22:00です?

沢山遊びましょう??


なな

  • 天野なな


昨日はありがとうございました?


M性感初めてのお兄さん??

新しい扉を開けちゃいましたね?

初めて触った乳首
初めて感じた前立腺
ア○ルパールも入っちゃった?

四つん這いでぐりぐり動かしながら
恥ずかしいと気持ちいいの両立!

始終ビンビンのおち○ぽ
ななの手ま○こに締め付けられて
最後まで気持ちいいを維持して
いかせちゃいましたね?大量にっ?
どんどん体開発していこうね?またね?


ヒロくん??

転勤前のご挨拶
毎回寂しくなる反面、嬉しいよ???

鼻と唇フェチのヒロくんの鼻は
目頭から鼻の骨シュッて高くて羨ましい!

ななはちょっと高さ足りないから
サングラス落ちてこないように作る予定??
次、会う時は鼻と唇変わってるかもしれないw

新しい地でも頑張ってね?
新規開拓したらまたその話も教えてね??


次回は、8日(水)12:00ー20:00です?

なな