PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.16 23:50:02

ハメハメする予定が…?

  • 天野なな


マイサクラのお兄さん??

初M性感に遊びに来てくれて
ありがとうございました???♀??

上から下まで敏感でパンツにジワジワと
エッチなシミつけて悪いこ〜?笑

ななにやられるがままだったからさ♪
乳首イキ覚えさせられ
ア◯ルで前立腺気持ち良くさせられ
ヌルヌルち○ぽの発射も我慢させられ
〜させられ放題のお兄さん
時間通りに射精もさせられてましたね?

もうM性感しか行けない体にしてしまって
ごめんね???

帰りも寒い中一緒に待ってくれてた
優しいお兄さんありがとう???♀????♀?

風邪引いてないかな?? またね ?


──────────────────

明日の感謝祭は新人・レア・ベテラン
痴女が沢山集結してます??

お気に入りの女の子と遊ぶのもよし?
浮気するのもよし?

コース料金から5010円オフなので
ロングもおすすめです??

ななは12:00〜18:00までだったのですが
夜から大阪でハメはずす予定が延期になり…?

イベントを22:00まで楽しむことになりました?

ななと夜まで楽しんでくれる方いてますかね?笑
お会い出来ることをたのしみにしてますね????


なな



  • 天野なな


しゃっちょさん??

系列店から初めて
M性感へ来て下さり
ありがとうございました???♀??

女の子を責める体力も無いけど、
M性感もよく分からないとの事!

でも、しゃっちょさん
乳首もア○ルも感じちゃうし
あそこもギンギンで我慢汁いっぱいで
ソフトに優しく責めさせて貰いました??

ずっと気持ちいいし、これはハマるわって?
途中延長してくれようとしてくれてはりましたが
又、次来て下さい?と言って
次の楽しみ増やさせて頂きました?

ゴルフのショートコースのお話も聞けたし
ななもちょっと練習頑張ってみます???♀?

それと、マスクありがとうございました!
助かりました?
次回、お会い出来ることを楽しみにしてます?


なな


2023.3.16 14:08:03

おち◯ぽ事情?

  • 天野なな

勃ちが悪かったり
早くイキすぎちゃったり
逆にイクのが遅くてイキそびれたり
おち??ぽの悩みは年齢問わずで
沢山あります??

そんな悩みを解消します!
受け身になって体を預けてみませんか??

初めての事だしちょっと不安だなぁ…
って思いながら来られる方も多いです?

そういう不安とか緊張を取り除いて
安心して任せて貰えるように心掛けてます?

気持ち良くなるにはリラックスして
楽しめることが一番大事です?

心で思うことは脳に伝わって
そのまま体に出てくるので、
沢山気持ち良くなって貰えるように???

お会い出来ることを楽しみにしてますね?

あ!明日のイベントも忘れたらダメですよ?



なな