PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

続きましてSM寄りチーム??


マゾへ??

ホテル待ち室の透けたカーテン越しで
けなし責めで虐めたかったな〜?

床に頭擦り付けてご挨拶の練習
頭踏みつけられて、とてつもなく
情けなかったね ??笑

お風呂まで二足歩行、は?
雌豚の分際で四つん這いやろ?

女王様達が手を施した乳首も
つねらないと感度悪いし
汚いア○ルも粗チンも使えない

ななが高校生の頃虐めてた変態話で
お前みたいなロリ変態を
ルーズソックスの匂い嗅がせたり
顔踏みつけてシコらせたりして
勃起した○ぽを白い目でみてたとかね!

永遠にその時代の変態話は語れるし
次はその当時の制服着て虐めよかな?
ありがとうございました〜?

.

a k i??a へ ??

3度目の正直!!
ななの分も飲み物ありがとう ??

ホテルなかなか入られへんくて
隣を渡り歩き、いざ部屋入ったら
電気つかないし、お化け屋敷 ?
二人でスマホのライト照らして?カオス

グッチの鞄にア○ルの玩具
入れてきたのはほんまにおもろい?w

ア○ルも洗浄してきてくれたから
気兼ねなく手首まで挿れれたね!

ペニバンで四つん這い、正常位で犯シて
相変らずの減らず口足で塞ぎながら
亀頭責めされてすぐごめんなさい
しちゃうんだよね〜??

聖水、大量にぶっかけた後
ア○ル責めながらフィニッシュ ?

あぁ〜始まりから終わりまで
面白かった? 次は拡張ポンプで
ケツアナ拡張しましょう?

.

大感謝祭、5名の変態さん
ありがとうございました????♀?

次回のイベントは
30日(木)12:00ー22:00です??

お誘いお待ちしております?


なな




















  • 天野なな


昨日の大感謝祭、沢山のご来店
ありがとうございました ??

長くなるので2記事に分けますね _??


フジコへ??

一人妄想イメプレ遊びをしちゃう
こじれた性癖フェチズムフジコを
なな先生がカウンセリング ?

予め用意してきた薬を飲む(フジコ持参)
指示した衣装を着て鏡の前で自分を観察
イヤフォンで音楽を聴きながら一人の世界に入る

ななも写真のボンテージを着て寄り添いながら
女性になったフジコの乳首を弄ったりしながら
チクイキ調教して弄んじゃった ??

今日は一日ホテルでイメプレを楽しみます ?
って言ってたけど満足するまで出来ました?笑
また、こじれた性癖曝け出しに来て下さいね?

.

筋肉もっこり照れ屋の坊ちゃんへ??

お仕事終わらせて飛んで来てくれたのね??

腰痛やのに、整体じゃなくて性感に来ちゃって、、
あんなに虐められると思ってなかったやろね ??

恥ずかしくて目合わせてくれない所も
素直に"はい"って返事してくれるのもかわいくて
ついついお姉さんいっぱい虐めたくなってさ?笑

変態椅子も四つん這いのシコシコもやらしくて
穴もヒクヒク恥ずかしがってたね?見ちゃった///

たっぷり搾取られてまた一週間以上しっかり
ヌキヌキせずに溜めてきてねっ?

.

とんきちへ??

ななが入ってきた瞬間から褒めちぎられまくり
緊張するからAV見るとか言いながらも、
なかなか決めてくれないから待ちきれなくて
背後から押し倒してシャツ捲り上げて強制目隠し??

乳首感じまくりでにゃーにゃー鳴いてたね ??
ペニスリングなんでつけてきたん?笑

周りは前立腺でいけるのに俺だけいけない悩みな
どれだけ上手な人が前立腺やっても相手もその
快感を受け取りにきてくれないとダメで
後は腹筋・背筋をある程度鍛えるのと
肛門括約筋に力をいれてドライに結びつきます??

↑皆さんの参考にもなれば幸いです↑

だからとんきちのア○ルいけるように
調教続けたいなー?

俺、元々ドSなんですっていう謎の発言は
口封じれるようにっ??

ホテルに隠しカメラついてる話も怖かった?
探し方教えて貰ったの習得やわ?ありがとう


???


なな