PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


顔をしているらしく・・??

性欲が湧く顔?M男が好きな雰囲気?笑

男心を燻る空間を作り出すのが
上手らしいです?

M性感って男性から責められないし、
触ることもできないじゃないですか?

こじれたドがつくドMや
酷い仕打ちうけて喜ぶマゾじゃない限り

男性は女性を本能的に触りたくなると
思うのですが
手を伸ばしたら怒られるというよりも
触ろうという心理にいきつかなく
我慢して受け身を徹底しようと思うみたいです?

マイナスに捉えると女性として魅力がない
って思われる方もいれば様々だと思うのですが
ななは褒め言葉だと思って受け止めてます??

エロをもっと追求したい??

なな


  • 天野なな


初体験しに行ってきましたー?

受粉の為、蜂が飛んでいると説明受けたのですが
攻撃しないと聞いてもびびってしまいました ??

でも大雨だったから一匹も見ず
数分後にはそんな事も忘れて楽しんでました?

苺ってビタミン取れるし手頃に食べれるからすき?
以前、お客様に古都華を箱で頂いて?
奈良生まれの苺が食べれたのは凄く嬉しかったし
美味しかったという記憶が残っています??

あ、ただ帰りにトイレ何回行ったんだろうって
利尿作用あるみたいで食べ過ぎ注意です???♀?笑

聖水好きさんはプレイの前に
苺食べまくろうかな??

何の形に見えますか???

なな