PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

今日はありがとうございましたー???♀??

前半時間があったのでれいちゃんと同部屋で
変態カメラマン役をしてました?

撮影用で使っていた、エロすぎるランジェリーを
プレゼントしたので是非、着て貰ってくださいね?



パンストフェチの変態さん??

ななの日記で沢山オナニーしちゃってた告白 ??

ピンク色のパンティからハミハミしてたね
クリち??ぽ。ヌルヌルびちょびちょ。

左乳首痛気持ち良い快感で腰まで動かしちゃって
指三本で躊躇しちゃうけつま??こもだらしな〜い

ドライの練習はまず一本からなのに
すぐ何本も欲しがっちゃうんだから ??

わがままな変態ちゃん?
亀頭責めした後、ななの聖水をぐびっと。
少量でも2回飲めたね? えらいえらい

ちょっと一から開発しなおさねばね ?
ぐっと堪えてイクのが目標ねー?わかった??

お仕事?気を付けて頑張ってねー?

.

ヒロくん??

転勤するって言ってたからもうしばらく、
会えないのかぁー・・?って
三週間前言ってたけど会えたねっ??

ヒロくん鼻高くていいなぁー!
ななもGW後にはちょっと、、?笑
理想の鼻の話たのしー!!

サングラスが似合う女性になりたい??
唇も下がぷるぷる希望?

顔変わっても嫌いにならないでねー??

.

楽しかったー????

明日も両乳首いじりながら手コキしたり
亀頭責めで悶絶する姿見たいので
覚悟して遊びに来てくださいねー?

12:00ー20:00です??

さて、お風呂入ってくるー?


神並においしかったよ???


なな




  • 天野なな

おはようございます??

朝ご飯はR1をグビっと?

今日は12:00ー20:00です???
5日ぶりの痴女?

ななの玩具になってくれる
M男くん、お誘い待ってるよー?



????????
LINE @548zwwsw
Twitter @name___77