PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


ゴールデンウィークの出勤
どうしようかなと ??

なんかこの時期いろいろと低迷中です ?


撮影中に痴女、S女さんもアレするんですか?
って聞かれて

即答で、はい?オ??ニーしますよー!
逆にしないとか言ってる女性はぶりっこだと
思ってますけど ??? って ・・・

なんの恥らしいもなく答えちゃったから
そんな食い気味で答える人初めてです?
って笑われちゃった ww

エロやリラックス効果だけじゃなくて
自分の体を開発したりすることで
男性の性の部分がより理解出来るというか
自分自身をもって知る、知的な女性になりたい??

明日、12:00〜出勤することになりました〜?

【痴】的な、ななにいじめられたい人いるかな?

それでは、また明日、おやすみなさい?




????????
LINE @548zwwsw
Twitter @name___77

  • 天野なな


お礼日記?part2


一途じゃないお兄さん??

女性経験は豊富だけど受け身は初めて?

鞄の中から次々出てくる道具や玩具をみて
緊張のボルテージは最高潮 ??

全身弄りまくり、感じまくり、早漏ち??ぽが疼く
ア??ルにエネマグラ挿れたまま寸止め繰り返して
この時間はななだけに一途になってたね ??

沢山射精した後、添い寝しながらお喋りも
楽しかったねー♪ 一途なおち??ぽに更生させる♪


しょう??

お部屋入った瞬間から
"めっちゃ別嬪やん" 連呼で笑けてくる??

先輩が別のお部屋でえっちなことしてるって聞いて
エロの対抗意識とドSスイッチに火がついちゃって
乱れさせたくなっちゃったよー ??? んふ

色んな痴女に弄られてる割には
まだどこも全然開発されてなくって良かった?
一から染めあげれる〜?笑

褒めちぎってくれるから気分良くなっちゃって
いつもの3倍いじめた気がするっっ!

終わった後も、もしななが可愛くなかったら、
目の前で?食べてたとか意地悪言ってたけど
コース時間もupしてくれてお土産もありがとう?

最強の #ツンデレ ですな?


─────────────────────

第3回目の感謝祭、ありがとうございました??♀?

第4回目は今月の26日で12:00〜21:00
20:00までのご予約お待ちしております??

なな



  • 天野なな


17日のお礼?part1

Aさん??

禁断の社内恋愛がエスカレートしちゃって
部下痴女ななに馬乗りでやられる様
返事は"はい"と言わされながら感じまくる乳首
興奮しすぎましたー??

例のお悩みなんだけど
筋力が弱くなるのが原因なので筋トレをしっかり
脳の問題でエッチな気分を続けれるかが重要?

後は前立腺で気持ち良くなれてたから外イキから
中イキにシフトして最終はどっちでもいける
状態にしていけたらなー?って思います??FIGHT


tamaちゃん??

可愛く武装して待っててくれたのー??

ドライバーさんが声かけてくれたんだけど
お互いびっくりしちゃった状態で?ごめんね?

ななのことかわいいー?って
ずっと褒めてくれて同性だから凄く嬉しい?

クリちゃんダラダラ愛液出して
乳首もけつま??こもいっぱい触っちゃったね??



今見てて恥ずかちーってなってるかな???

いやらしい性癖は二人の秘密なんだけど
ここで存分に見て貰いなさぁい? ふふ

漕いでる時より、はぁはぁしちゃうね?
次は駐車場で内股で立って待っててよね?

なな


2023.4.19 14:32:02

悪ガキ痴女???

  • 天野なな


ヘアセット行って
大阪に撮影行って参りましたー ?????

スタジオが18歳〜20歳まで働いてた
キャバクラと同じビルで驚き ?

その当時、お店の看板に顔載せて頂いてて、
近くの無料案内所の仲良しさんと喋ってたら
まだその時の写真を持っていて(ネタとして)
盛りアゲヘアーのギャルでしたね ?笑

数年後、気付けばM男の調教者になっていて
タイトルの通りのマセガキの悪い子です ??

在籍中、1度も撮影行ってなくて3年ぶりとかで
アクセサリー忘れたり、体型が変わったり、?
いろいろありましたが無事終わり
まだ出来上がり見れてないので楽しみです?

今から別枠でお礼日記更新していきます??


なな