PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


ななのこと気になって
実際に会いに来て下さったお客様達に
よく言われることが…

"日記の内容が凄い"

"めっちゃMじゃないけど大丈夫?"

"優しくしてね"

遊びに行きたいけど、怖い
って思われがちな、M性感あるある?

ななはイチャイチャプレイは結構苦手です!

でも、1ミリ足りとも
隙がないくらい密着して

甘えん坊さんには甘々ヨチヨチ
膝枕とか抱きしめてちょこちょこ責め?

ソフトに優しく責められたい方は
M性感初心者入門コース(なな流)で
ゆっくり丁寧に性感帯を探したり?

和気藹々が好きな方はお喋りしながら
まったり体をサワサワしたりして
楽しむのもあり???

ここに書ききれないほど
一人一人、性の個性が違うから
楽しみ方、責め方、在り方は
果てなきブラックホール???

そこを熟知しているので
是非、一度遊びに来てくださいな???

明日は感謝祭イベントで
全コースから、5010円引きでお遊びできるので
初めまして様も是非遊びに来て下さい?


なな