PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


手コキの本当の気持ち良さ?
もう経験したことありますかー??

リアルにおま??こに挿れてる、
挿れてるより気持ちよかったり

強弱をつけてシコシコされたり

両手、逆手、亀頭責めなど手コキのやり方も
沢山あるんですよー???

3Pで女の子と片手ずつ、おち??ぽを握って
せーので一緒にシコシコするのもすき?
やられてる側はめちゃくちゃエロく見えてるらしい?

なにこれ、、初めて気持ちいい、、
もうイッちゃいそうです、、って、
1分ももたない内に射精感が高まることも??

何度もイケる人は何度もヌキましょう?

一度きりの人はためてためて寸止めして
いかせちゃいます?

明日は、14:00−21:00です?
お誘いお待ちしております?


なな

  • 天野なな


だんだんと暖かくなってきたら
聖水を求める変態さんが増えるー??

日常でパートナーに飲ませた。
または飲んだことある。
かけ合いした。

そういう脱線プレイ経験者さんもいれば
初めてで興味がある方も沢山いるから、
おかしくないから安心して下さいねー???

飲んだり、かけられたり、浴びせさせられたり、
ペットボトルに持って帰る人もいれば、
ななの聖水でお茶漬け食べる人もいましたー?

ここまでくると変態っていうより
体液を飲んでくれてるわけだから
愛だと思ってるー???

お茶を飲むと味が濃くなってしまうから
最近はお水を飲んで濃度薄くしてるので
濃いめが飲みたい人は早めに教えてくださいね?

聖水と精子でびっちゃびちゃなりましょう??


なな