PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


もう既にお気付きでしょうか??

パネルが変わりました?
プロフィールも変わりました?

まだ一度もパネルで着用した下着
着てないから、次回の感謝祭の時にでも
お披露目できたらなと思います???

今週は、5日と7日が出勤です?
ご予約次第で時間変更も可能なので
おっしゃってくださいね?

5月の感謝祭は9と25です?

どえろいお姉さんにたっぷり五感を
刺激されに来て下さいねー??

なな

  • 天野なな


まーちゃん??

GWにタイミングよく
会えて良かったです????

可愛らしい下着もつけてきてくれて
そういう変態な性癖だーいすきっ?

まーちゃんのけつま◯こ
極太ち◯ぽ挿れてるんだろなーって
指挿れたらすぐバレちゃったね?

前立腺でイク気持ち良さを
まだ知らなくて嬉しいなー??

ななの指ち◯ぽ3本
余裕で丸呑みしちゃうけど
まずは1本だけで気持ちよーく??

前立腺にアプローチかけたら
やっぱり気持ちよーくなっちゃって
腰動かしてすっごくスケベな女だったよ?

乳首つまんで手コキの共同作業して
頭の中おかしくなっちゃったねん?

次はえっちなTバックずらして
けつま◯こクチュクチュして、
ペニバンでパンパン突いてあげるからねー?

楽しかったよー?ありがとう??


なな