PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


今日は朝から奈良観光をしました?

従姉妹が旦那さんとイギリスから
久しぶりに帰って来てたので
会いに行ってきました?????

ななが中学生の時に、ジムが(旦那さん)
初めて会った時にお年玉をくれたのを
覚えていてそんな懐かしい話をしたり
ロンドンまで行った結婚式 ??*゚
大きくなった可愛らしい姪っ子は
ハーフで美人すぎました???♀??

日本で流行っているガチャガチャと
ゲームセンターでプリクラ撮ったり
ユーホーキャッチャーで何故か
アンパンマンシリーズを粘って取るという??

ななはコキンちゃん(青のドキンちゃん)が好きで
何故かこれだけ取れなくて…??

狙ったら離さないのは乳首だけじゃなかったね?
やり遂げないと気が済まない派なんだと確信?

あっという間の時間だったけど楽しかったー?

次は私がイギリスへホームステイへ
ハリーポッターの本場の舞台に行くのが夢??

英語はちょろっとしか無理なので
お話できるくらいの英会話は身に
つけとかないとね??

GWは明日で終わりですね??
11:00〜18:00でお誘いお待ちしてます?

なな



  • 天野なな


しょー??

ラスト枠、お仕事終わりに
来てくれてありがとう??

前回同様で始終べっぴんの褒めちぎりで
良い気分にさせてくれる?????????

べっぴんやから来てるみたいなもんやで〜!
って、M性感に来てる理由それ初めて??

GWでATM使われへんのにわざわざカード
使ってまで来てくれるとか優しすぎますわ!
ほんまにありがとうう?????

お風呂で頭わしゃわしゃ
体触りながらゴシゴシ?
芋虫ちゃんすぐおっきくなって暴れ出て
糸引き出すから大変っ?

何って書くほどのプレイはしてないけど
観たい映画の話とか車の話とか、??
深夜の一人の潮干狩りは辞めなさい?笑
変わり者同士これからもよろしくね??


────────────────────

本日も楽しかったです ????

次回は、7日(日)11:00〜18:00
遅めまでいる事も可能です??

土日は雨らしいねー???
足元お気を付けて下さいね?


なな