PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


女性の足を舐めさせられたり
口を塞がれたり、そのような
屈辱受けたことありますか?

”あり得ない”と思っている男性諸君
最初は皆さんそれが普通なんです??

─────────────────

ヒロくん??

しばらく会えない最後のご挨拶
寂しいけどありがとう??
ヒロくんとのお別れはこれが2回目かな?
新しい部署でお仕事頑張ってねー?

あ!チャームポイントは高い鼻が良いよ?
セクシーな唇、敏感な乳首(これは冗談)
再会を楽しみにしてます?それまでgood job?


初M性感なのに意外にM男だったお兄さん??

風俗あまり行かないのにお誘いありがとう???
乳首が敏感でエロ汁垂らして勃てちゃって
お尻突き出して後ろから金玉サワサワ泡責め?
やばいやばいって悶絶しちゃってましたね!

”ななのおま??こ舐めたいです” ってそればっかり
言ってくるから足の指舐めさせてその情けない姿
鏡で見て貰いながらね??? 愛のあるおしおきー!
興奮しすぎて精子すっごく飛んじゃったねー?
これはハマるわ!って是非ハマってください??


発狂M男??

あのすれ違った日から昨日までずっと
早く縛られたくてウズウズしてたん?

ななの責めスイッチに火をつけちゃうから
乳首取れそうになるくらい舐め責め?
全裸になる時も、声を荒げて発狂する時も
恥ずかしがる姿が可愛くてどんどん激しく
虐めたくなっちゃうなー??

減らず口は足で塞いで
ち??ぽ強く握って寸止め
体ばっかり鍛えてないでアソコもねー?
なながしっかり鍛えてあげるっっ?

話したかったことも話せてスッキリした?
いつも発狂させられに来てくれてありがとうね?

──────────────────────

ー 今週の出勤 ー
11(木)15:00-21:00
14(日)11:00-18:00



2023.5.10 00:02:02

責めてる時の目が本気?

  • 天野なな


らしいです??
目力強めなので吸い込まれて下さいねっ?

本日はありがとうございました??

しばらくお別れの挨拶に来てくれたHくん??

M性感初めてだけど意外にMだったお兄さん??

容赦無しの乳首責めで発狂しまくるM男くん??

フェチズムさん・変態さん・M男くん
ななの大好物の三拍子で楽しかったー??

濃い内容はまた明日ー? おやすみ ?

なな