PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.19 23:18:03

ぴゅ??らばさん???

  • 天野なな


動画が公開されましたー??

前日は痩身エステで脂肪燃焼と
セルライト潰しの激痛にたえて
当日、撮影に挑んだのですが
生理の一週間前だったということもあり
全身浮腫みまくり&痩身でゴリゴリされて
お尻に青タンあるし(映さないでほしいと言いましたw)
ムチムチボディを晒してしまいましたー??

この2年でめっちゃ太ったのも事実で
醜体晒してすみませーんっ??

普段のプレイの流れとは少し違っていて
撮影ということもあり多少なりとも
緊張と楽しさが半分ずつで思うように
いかない部分もありました。?

いつもの流れではシャワーの時は下着
服を着用しといて欲しい方は服着用で
一緒にいきます??

後は関西人痴女らしく??
なならしい姿でとのことだったので
最初、変な敬語責めになってる所も
見てて恥ずかしくなりました?笑

綺麗系なお姉さん、意地悪なお姉さん
どちらの雰囲気も入り込んで責めれる事が
見どころです?????


撮影時とは違う雰囲気のななも
体感しに来て頂けたら嬉しいです?

これを機に奈良にもM性感が増えてほしいし
勿論、奈良唯一の大和ナデシコM性感にも、
女の子が増えてほしいし、3Pも沢山したいし
少しでも受け身の良さが伝わればなーと思います?

体験動画見てくれた方はいいねくださいね?


なな


  • 天野なな


東京から帰ってきましたー?

1日目はお洒落な表参道で
お仕事の打ち合わせをしてきました??

サミット&外国人の観光客のせいなのか
東京駅のコインロッカーは全埋まり状態
あんなに探し疲れたの始めてだった????

お仕事後は新大久保行ったり
待ちに待ってた楽しい時間 ??

東京に住んでる友達にも会えましたー?

2日目は東京の痴女友達と大阪で共同飼いしてた
ペットを呼び出してディズニーランドへ??

こうやって3人で行くのは初めてで
でも調教し出して本当長い年月が経つ人だから

"ペットにして下さい"
"リアルに飼われたい"
とよく言われるのですが
関係性と信頼性があるからこそできるというか?

CMでもやってる通り
40thで盛り上がってました?

ななは半年ぶりに行ったのですが
何度行っても楽しい?

夜のディズニーのショーをみて感動?

東京いる間はずっと快晴の炎天下で
ちょっと焼けた気が、、????

帰りは東京の友達が大阪に帰省するとの事で
一緒に帰ったのですが気付いたら夢の中へ?

そして帰ってきて、今はお家で ぴゅ?らばの
体験動画を拝見しています??

この撮影の時いろいろ大変な事もあったので
日記に綴ります??


明日は11:00〜18:00に出勤します?

なな