PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
実は、めちゃくちゃ多いと思ってます?

自分で触った事もなければ、、
プライベートで彼女や奥さんに
触って貰ったり舐めて貰ったりするのは
言いにくかったりしますよね?

男性の身体を舐めるのが大好きな痴女に
思う存分、乳首を舐められてみては??

自分から、もっと舐めてほしい?って
新しい刺激が欲しかったら恥ずかしいことも
乗り超えましょう??


なな

  • 天野なな


東京で打ち合わせしてた時の服装 ?
お仕事の時はいつもシンプルです?

外が30度超えでさすがにジャケットは
羽織れませんでした??

痴女の時はハレンチに悩殺する様な感じで
私服は人と被らないお洒落な韓国・綺麗め系?

.
.

ほら、見といたるから
シコシコしてみて?

いつもどうやってエロち??ぽいじめてるの?
って、女の子に上から言われるのが好きなオジサン

エロち??ぽ見せつけたり
シコシコしてる姿冷たい目で
視姦されてる間も勃ってるやん?

しかもギンギンで
エッチなお汁もダラダラ垂れ流して
糸引きち??ぽ。どうしよもないよ?

鏡越しで乳首ペロペロ、チロチロ、
恥ずかしい姿を見せつけにきてね??

11:00〜18:00です?? なな