PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


どこが気持ちいいのか?

どういう触り方がいいのか?

人それぞれさまざまなのですが
表情や触った時の感じ方などで
読み取るベテラン痴女をやってます??

弄りながら気持ちいいところを
ピンポイントに当てたとき、、

貴方はどんな顔を見せてくれるのかな?

腰クネクネよがらせちゃうのかな??


"来てよかった♪"
"こんなの初めて♪"

身を任せて今までにない
新しい快楽を体験しに来てね??


2023.6.3 13:38:02

関西帰ってきたよー???

  • 天野なな


皆さん、お久しぶりです?

先月末〜福井県のM性感へ
行って参りました??

連日完売&某サイトもアクセス数
初1900hit超え?嬉しかったです???


ノーマルさんからドMまでたっぷり
いじめて、開発して、搾取したよ?

姉と弟のイメージプレイ

バラ鞭でお尻叩きながらペニバン

素敵な女装子ちゃんとレ◯プレイ

脳イキ、五感イキ、汗だくで発狂

サンドバッグで踏み付け金蹴りボコボコ

3Pで前立腺開発、顔面騎乗、乳首責め

足置き奴隷、足ムレ掃除、床になりたい君

大量聖水浴びて飲んでびっちゃびちゃ

初、前立腺でドライ達成

永遠に褒めちぎってくれて
コース延長してくれたり
連日来てくれた方もいたり

皆さん、躾のできたお利口さんばかりで
楽しくていい気分で過ごせましたー??
もうね、一言で最高としか言いようがない?

海鮮も新鮮で美味しかったよー????

──────────────────────

6月の前半のナデシコの出勤は、、
4日(日)11:00ー18:00
7日(水)13:00ー21:00


6月の大感謝祭の出勤は、、
16日(金)13:00ー22:00
のみとなります?

ご予約お待ちしております??