PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


ヘルスではお客様と女の子が
体を洗い合うと思うのですが

M性感は少し違って
痴女にやらしい指のタッチで
上から下までヌルヌル
アワアワで洗っちゃいます??

洗っているだけなのに
何故かビクビク反応しちゃうし
スケベな声を出しちゃう時も…


洗ってもらうのも
エッチなプレイの一環です??

シャワーを
出しっぱなしにしておいたら
大きなお声を出しても
恥ずかしくないかな??

シャワーで洗ってもらうだけで
こんなに感じちゃうなんて…って

ビックリしちゃう方
続出中です???



?体験動画?
https://ぴゅ??らば.com/shop/15601/ex-movie/3730/

?Twitter?
@iam_jur177


  • 天野なな


本日出勤予定でしたが
急用が入りお休みしました??

来週、再来週はちょこっと出勤する予定??
後半、月末は殆どお休みです?


奈良唯一のM性感?
沢山素敵な痴女さんがいるので
いじめられて責められて
たっぷり搾取されて下さいねー??


?体験動画?
https://ぴゅ◯らば.com/shop/15601/ex-movie/3730/

?Twitter?
@iam_jur177