PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


体験動画にもあった地獄のフェザータッチ
極上のフェザータッチに
したかったんだけどな〜??

絶妙なフェザータッチでサワサワ
じわじわとくる快感を経験した事ありますか??

そんなところまで!??と言われるくらい
全身サワサワ触らせてもらってます??

全身を指で焦らしてなぞって
感度を上げて
キワキワな部分も触って、、
はーい終わりっ??

放置プレイという名の
意地悪もするのがすき?

"えーやだやだ触ってほしい"って
泣きそうな声出しちゃって・・

"どこ触って欲しいのか、
ちゃんと言わないと触ってあーげない?"
ってまたここでも意地悪しちゃう?

あそこ/// って恥ずかしそうに
小声で言ってきてもだーめ?

"あそこじゃ分からないでしょ?"
って、乳首のまわりを触って
更に焦らして意地悪?

だんだんあそこの先っぽから
エッチなお汁が垂れてくるところを
見ながら焦らしプレイ??

ほら、"ち○ぽ触って下さい"って
お願いするまで触らないからねーっ?

  • 天野なな


アナルをやりたくない
アナルは苦手…

よく言われるのが

う〇ち出そう 
痛かった
特に気持ち良くなかった

の3つなのですが

こう思ってる方の

8割以上の方が
気持ち良くなれます??

残りの2割の方も
2〜3回お時間を
いただけたら( *´艸`)??


もし、M性感は興味あるけど
アナルは苦手なんだよね…
っていう方がいらっしゃったら、

なんで苦手なのか、
理由を教えていただけたら
嬉しいです♪

無理には触らないし
いじくりませんが

理由によって
アプローチの仕方を変えて
あなたに合わせたやりかたで
やらせていただく事が可能です??


もちろん、アナルのプレイなしで

気持ち良くなっていただくことも
可能ですよ??( *´艸`)