PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


昨日の感謝祭day
ありがとうございました???

射精寸前はいつもち??ぽに手を被せて
お客様の方へ顔射しないように構えているのですが
手を飛び越えて頭上まで飛び越えーー?
元気すぎる精子を沢山搾取させ頂いてます??

────────────────────────

BOSSのお兄さん????

初M性感でお誘いありがとうございました?
両手拘束?? 敏感乳首…焦らしながら舐め責め。
上半身の感度上がった所でア??ルにそっと指挿れ。
同時に腰動かしたらGスポットにヒットして
気持ち良くドライしてましたね??
何回も連続でイッた最後はトコロテン射精。
前立腺一度で開発できてよかったです???
※最後はこちらのミスですみませんでした??♀?

.

い◯ちゃん??

水曜のリベンジで来てくれてありがとう??
約1年、時が経っても体は正直に覚えていたね?
あの時以上に腰振って声荒げてパンツ汚すくらい
いかせまくっちゃったね? 思い出してるかな?
乳首もア??ルもドライドライドライ?
"ななさんイキます、僕はど変態です"
発狂しながらイキ狂って???
頭上超えの射精だったね??

お互い連発負のサイクル乗り越えて
楽しい明るい未来にしようね??

.

情けない上司??

部下に虐められる設定のイメージプレイ?
(OLのコスプレ持ってきたらよかった…???)
情けない姿にされて弱みも握られ…
挙げ句の果てに小さいち??ぽをしょぼい粗ちん
と罵られてもギンギンに反応するんだよねー?
唾を吐きかけられ数秒触っただけでイキそうに
我慢も出来ないの? 粗ちんの早漏だなんて…

別のM性感で痛みを伴った前立腺マッサージも
痛くないし、よく分からん状態からちょっと
気持ちいい所まで持っていけたの嬉しかった?
引き続きしっかり開発していこうね? 上司♪


?体験動画?
https://ぴゅあ◯ば
com/shop/15601/ex-movie/3730/

?Twitter?
@mseikans2

なな