PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.20 17:12:02

夏限定??

  • 天野なな


夏のイベントといえば・・

海、花火、ビキニギャル、
えーっと・・変態さん思考です?

変態さんは夏がお好きな方が多い?

ななの個人コースを夏限定で
開催したいと思います????

これ去年もやったんだけど
エロい、気持ちいい、楽しい、
という三拍子でしたー??

ヌルヌルコースが終わった後は
ベッドでプレイも可能です?


?コースの条件・内容?

マイクロビキニ・ビキニ着用♪

用意・準備などで時間がいるので
120分〜ロングコースで
お願いしたいです♪

お風呂にマットがある部屋を
ご用意頂きたいです♪
お風呂広めだとありがたいです♪

(スタッフさんに確認して貰うのもok)
(海用のマット持参するのもok)

責めてる最中、マイクロビキニ
布小さめなのでおっ?いポロん必須

うつ伏せで覆い被さり乳首虐め
上も下もヌルヌルで発狂者続出?

ななは永遠虐めながら
楽しんでます?

こちらに関してオキニトークや
ツィッターにお問い合わせしてね?

※LINEは今月で閉鎖します?