PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


YouTubeや Abemaで
元東大生がお風呂にママと入っているとか

風俗で童貞を卒業する時に
ママに見て貰っていたなど

世の中にはそういう人もいるんだね〜
くらいに見てたんですけど・・

30代に入るまではママと一緒に
風俗へ行ってたお坊ちゃん???

きっかけやあらすじを聴いていたら
その人達にもストーリーがあり
変なこと!とは思わなかったです?

逆に、【普通の性癖】が分からないというか…
【普通】って誰が決めたの?って思ってるので
色々な性のカタチがあって面白いし
もっと追求したくなりました???

やっぱり好きだなー?M男

ノーマルの方が感じている顔も好き?


変態痴女は好きですか??


─────────────────────
プロフィール改正??しましたー?

公式LINEは廃止ですが
今までに追加してくれてた方
一度お店に来て下さった方は
ご予約の際にそのまま送ってきて頂いて大丈夫です?