PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


お久しぶりの出勤日?

仲良しさん達、ご予約ありがとうございました?
17:00迄に来たかったお兄さんもまた次回??

─────────────────────

Rくん??

いつも色々気にしてくれてありがとうね???

久しぶりに元気そうな姿もスケベな
ありのままの姿も見れて嬉しかったなー?

チョコパフェ?口の中でグチュグチュして
唾液にねっとり絡ませてお口に咀嚼?
美味しそうに食べれてくれる所も興奮する!

顔騎でアソコの匂い嗅がせたり
まったりネチネチ虐めて鏡の前で聖水ゴクゴク
カテキン配合の緑茶聖水は濃すぎたみたい?
残りはお風呂で体にかけちゃった?
精子もたっくさん出たね? 気分爽快で最高?
新しいお仕事頑張ってね?????? (OLごめんね)

.

Hくん??

久しぶりの様で実はそうでもない??
って感じが、いつもの我々ぽいよね?

鼻唇フェチのヒロくん
鼻唇整形したいワタシ

気になる部分が同じだから話合うよね???
理想や憧れ、好きなカタチ、
さまざまだからほんと面白い??

ヒロくんの高い鼻?最高?
3日後くらいにまた
オ??ニーしちゃうのかな????またね

.

変態プレイや性癖プレイがだいすき?
奈良にももっと変態が増えますように?

なな


  • 天野なな

Q「どう違うのですか?」と
よく質問が来るのでお答えしますね??
─────────────────

AVとかで観るものは
【痴女ヘルス】に近いです?

触りたい・キスしたい・ク◯ニしたい
あちこち舐めたい(粘膜接触ありなもの)

男性から責めたい願望がある場合は
痴女ヘルス店へ行くことをオススメ♪

────────────────

おち◯ぽ以外の前立腺や乳首など
性感帯でイク気持ち良さが知りたい

女性に責められたい

日頃出せない性癖をさらけ出したい

など、M気質があって
お触りなどのヘルスプレイをしない方は
M性感に行くことをオススメします♪

─────────────────

二つの共通点は女性に責められる
リードされる、主導権は女性

どちらも男性が受け身なのですが
内容一つで全然違います???

あくまでも私の感性、考え方なので
他の痴女さん達にも聞いてみてね?