PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


羞恥心を煽って快感を増幅させるプレイ?

服の上からサワサワしながら
"もうアソコ、ビンビンになってるよ〜"
って言葉で煽ってみたり?

何をされるか分からない状態の目隠し
体が敏感になっちゃうの?

ななも自分の体のことを知りたくて
やってみたことあるんだけど
一人で興奮とドキドキで洪水しまくりってことは
相手にこれやられたら本当に体持たない???

鏡の前で両腕拘束してギンギンになった
おち??ぽシコシコしながら、"イキたい"
って言わせるのも大好き??

あ〜夜ってなんでこんなにエロい事ばっかり
考えちゃうんだろ? わかる人います??


なな