PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.18 19:48:03

実は・・私達の秘密??

  • 天野なな


【大和ナデシコM性感】に入店した時期が
りおちゃんと同時期くらいなのですが

待機室は仕切られていることと
移動の車も殆ど一緒になった事がなく

お互い人見知りということもあり
”お疲れ様です” くらいの言葉しか
交わした記憶が無かったのですが

いろんなきっかけやタイミングなどで
お話することも増えました???

同じ時期を共にしているので
プレイ以外でも共感できる
部分も多かったりします??

りおちゃんは小柄で可愛い系で
アニメに詳しく猫が大好きな小悪魔痴女?
男性の股間が燻られる感じ??

我らの共通点は男性を
じわじわと虐めるのが
大好きなエロお姉さん?

乳首責めに潮吹きに本格的なマッサージも
2人揃えばフルコースで出来ちゃいます?

ちゃんとメモしといて下さいねっ??

奈良県は、痴女が2人で
変態さんが1人という
卑猥でエロリストな遊びが
まだ浸透していないけれど

普通に飽きた人や
たまには痴女2人から責められてみたい、

そんな非日常な願望がある方は是非
3Pしましょう???

お姉さん達が沼っちゃうイケナイ遊びを
しっかりカラダで教えてあげますね??


なな


  • 天野なな


変態さんは、目隠しをしてみたり
両腕の拘束をされてみたり
ソフトなプレイから始めてみてもいいかもね??

もう少し上級を求めるなら
アナヌ?お尻の前立腺マッサージを
経験するのもいいかと???

初めての方はお遊びする痴女に
お任せするのが一番いいと思います??

最初はカウンセリングと怖くない
雰囲気作りから入るので安心して下さいね?


なな