PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
お久しぶりです🩵🩵🩵

台風真っ只中の石垣島へ行って
写真よりは黒さまだマシだけど
エロ〜く日焼けしてきました👙✨✨

島だからこそほぼ裸のようなビキニに
写真の様な露出高めの服で過ごせて、
最高でした😆👍

部屋はANA石垣リゾート🏝️

お風呂の扉がスケルトンで
通りですれ違う人がカップルか新婚さんが
多いわけだと🤔

女友達同士じゃ無意味なお風呂🛀笑

そして部屋から見えるナイトプールが
めちゃくちゃ綺麗 🌃💗


なぜかキャリーに乗馬鞭をいれたまま
来てしまってたみたいです😂😂😂

遠征痴女する時にキャリーで行くのですが
同じやつだったからそのままにしてたみたい笑

結構おっちょこちょいな一面もあるので🫠
石垣では使うシーンはありませんでした🙌


9月の出勤は3日間だけです✨✨

18日(月)は15分お得なイベントが
あるみたいなのですが、
事前のご予約があれば出勤可能です☺️