PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
"
僕の変態な姿見てほしいです"


"めちゃくちゃに虐めてください"

街中でお願いしに来る変態達🫶

普段はスマートで紳士なおじさん達も
外では性癖や変態をさらけだしたい
生き物なんだよねー💗

ホテルに行く時間が無い時は
雑居ビルにこっそり入って

ほら早く脱いでど変態姿晒して
目の前でシコシコしてって

女性用の下着、幼児パンツ、紙オムツ
恥ずかしそうにしながら
見せてくれるところ大好き😍

えーめっちゃ変態やん♡

キモ!どんなパンツ履いてんねん!

ってその時その時で反応や
履いてるものを見ながら言葉も変えて

情けない顔して小さなち⚪︎ぽを触る
おじさんの気持ちよさそうな顔が
たまんないんよねー😍

女の子が目の前でオ⚪︎ニーして
イキそうになってる姿を想像すると
やばいでしょ?それと同じ✨✨

情けない姿沢山見せにきてー💗


🌼9月出勤予定🌼

17日(日)11-18 / 11-15🈳有り

18日(祝月) 事前のお問い合わせあれば出勤可

20日(水)14-20

27日(水)14-20


9月はこの3〜4日だけです🥺🥺💗

なな