PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
病室でこっそり看護師さんと
えっちなことシちゃった💓

なんて、有り得なさそうなのですが

友達が現役痴女ナース
幼馴染が院内不倫医師

ツッコミ満載ですよね🙌笑

病室の空きベッドをギシギシ
言わせながら患者さんと💓

医者は変態が多いとよく言いますが

なながS女になったきっかけも
変態医師を調教したからであって

お客様にも研修医や医大生が
ちらほらいるので(しかも超絶変態)

結論出てますよね💡

日々、人の命を預かっている環境下
普通じゃいられない神経をすり減らして
過ごしているみたいなので、、

唯一、リラックスモードの性事情は
ノーマルから脱線するらしい!!

幼馴染の医者はM性感が大好きで
いつも四つん這いで散歩させられて
いるんだとか🐶💓わん

自分の機嫌は自分で取って
日頃頑張りすぎている自分を捨てて
発散させちゃいましょう☺️🙌✨