PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
趣味嗜好、性癖、フェチ
書ききれない程、沢山ありますよね♥️

⚪︎⚪︎フェチはあるけれど
自分がまだ何が性癖なのかを分からない人も
多いと思います🤔💡

でもそれは当たり前で、何故ならば
自分で発見するのはなかなか難しいからです💦

いつも内容が変わらない
パートナーとのセッ⚪︎ス

3日に1回のオ⚪︎ニー

ってありきたりで日課みたいなものですよね?

何事にも言えますが
たまには違う行動や違うことをしないと
分からないのが普通なのです💦

M性感では普段触らない所を
貴方のできる範囲で触ったり
開発されたりしちゃうので、

いつもと違う自分が知れると同時に
今までに経験したことがない快感に包まれ
性ライフがより楽しくなります♥️

溜めるのは体に毒!
やりすぎるのは遅漏の原因!
ア⚪︎ルを弄るのは前立腺癌予防と勃起力改善!

パートナーに言えない事や見せれない自分を
ここで発散しちゃって下さいね😊🫶♥️

17(日)は一枠のみ🈳

18(月)まだ仮ですがご予約ありそうであれば
出勤可能となります✨✨

9月は20と27しか居ないのでお早めに♥️

なな