PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
検証結果:めっちゃ伸びた✨(しかも無痛らしい)

カラダに触れなくても、視線や声だけで
無射精でイキまくれる人を見たことありますか?👀

始まって間もないのにりおちゃんに両乳首と
顔面に聖水をぶちまけられマインドコントロール💞

隣の部屋に筒抜けた叫び声で、
全身で飛び跳ね、のけ反り返り、
汗だくで何度もいかされ、
同時に聖水をかけられ飲まされ浄化され、
白眼むきかけで痙攣してる姿みるの最高だった🤣

大半の事なら何をしてもいけるカラダに
変態調教をし、躾てきた変態作品をりおちゃんに
見せることができて✨ななは大満足🫶💓

変態農家🧑🏻‍🌾からもまた3Pお願いできますか?
ってあれだけめちゃくちゃにされても足りない笑

変態農家の汗と涙の結晶🌾
優秀賞取った新米✨ありがとううううう🥰

次はマミフィケーションとか変わったプレイに
挑戦だぁぁぁぁぁー!


なな

  • 天野なな
60分〜90分

りおちゃんとの3Pでも
るいちゃんとの3Pでも

本日3回目の3Pしちゃう?🍒

勿論、マンツーマンでも大歓迎

休日の大人が行くテーマパークって
今ユニバより流行ってるのがM性感なんだよー✨

鹿見に行くついでにお越しあれ🥰


なな