PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
アナ◯にゆっくり丁寧に指挿れるだけで
キュッと締め付けて声出しちゃうの🤤💓

ガシガシしちゃダメ
ただ痛いだけで気持ちよくない💦

欲しがりさんはすぐに
"もっとぶっといの挿れてほしい"って
言う人いるけど状態みた上で
お尻にそぐわない物は挿れない派🙌

だって気持ち良いのがずーっとながーく
続く方が合理的に良くないですか🤤💓?

アナ◯開発したら不思議なくらい全身、
アソコの感度がめちゃくちゃ良くなります✨

お尻苦手🙅‍♀️っていう人はお尻以外で
気持ちよくなって貰うから大丈夫だよー💓

幅広いプレイができるM性感🌹

1ランク上の快楽を求めたい方は
オールマイティー痴女にお任せあれ✨✨

なな

  • 天野なな
出勤しましたー🥰💓

洗体で焦らされまくった後
どこまで感度上がるか試してみませんか🥰?

ちなみに、、
自分で思ってるよりも感度上がります✨✨

「早く触って下さい」って懇願する人続出✨

指一本だけでさわさわアソコを弄ばれて
もう我慢汁が止まんない💦

沢山焦らして言葉責めさせてね💓


なな