PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
M性感4回目のお兄さん❤︎

前立腺マッサージでドライに導いてる最中
自我で腰ふってハァハァして (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

おち❤︎ちんシコシコしごいてないのに
イクイクイク!でるでるでる!って…

ア◯ル刺激だけで射精(トコロテン)
できちゃいましたねー🩷

あら、不思議、いったばっかりなのに
先っぽ触ってもくすぐったくないね🫢

全身で感じれる絶頂オーガズム✨✨

「職人やん!」って褒めてくれてましたね🫶

次は、 トコロテン後のドライと潮吹き
しっかり常温のお水飲んできてねー✨

なな

  • 天野なな
大雨の後やからか外もホテルも
蒸し暑すぎっっ😨😨💭


夜勤明けのお兄さん❤︎

急遽出勤のチェックありがとうでした 🌙💓
事前の禁欲、準備させれなくてごめんね🙏

夜勤明けのM性感💓睡眠なしの快楽漬け✨
亀頭責め✖️ア◯ルで射精とトコロテンと
ドライオーガズムを3回に渡りイキまくるという

カチカチに固くて、どっしり重かった金玉も
最後には柔らかくなって、お兄さん意気消沈💓

お風呂で思考回路停止してましたね🛁😯💭

今日は射精なしのドライも達成できたし
一歩前進✨✨ 続きはまた夜勤明けに✨✨

なな