PHOTO DIARY写メ日記


上から下へとゆっくり体に指を這わしながら、
耳元で、"今日はいっぱいいじめてあげるね❤️"
って囁くだけでもうアソコ硬くなってきちゃうね。

乳首サワサワ、コリコリ、
どうされるのが気持ちいいのかなー?

顔を覗き込むと目をそらす恥ずかしがり屋さん♪

パンツを脱がせたらもうカチカチになっている
おち❤︎ちんから我慢汁でてきちゃったー❤️

ねぇどうしてほしいの?

🍌「…アソコを触って欲しい」

👠 "アソコってどこかな?"
"言葉に出してくれないと触らないよ?"

四つん這い?M字開脚?膝立ち?
女性にさせたことある恥ずかしい体位で
おち❤︎ちん触ってみよっかー?😍

恥ずかしいことを言わせるのも
目の前でいつもみたいにシコシコさせちゃうのも
大好きです❤️
皆、ちゃんと覚えておいてねー😍


なな

9月💓遠征予定を先送りにしたので
出勤増えました💓


🔵28(木)13-20
🔵30(土)13-20
🔵11/1(日)13-20

【遅⇔早】出勤時間調整可能なので
リクエストがある方はツィッターにて💁‍♀️
@mseikans2

今夜、久しぶりにM男のオナネタ日記
更新するのでお楽しみにー🫶💓


明日まで我慢できるかなー?


なな