PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
本日は生憎の雨の中🌧️ 
ありがとうございました🫶💓


高田AIのダンディさん❤︎

初めてのM性感で緊張されてましたね☺️///

でもカラダは正直でフェザータッチでさわさわ
おち❤︎ぽムクムク、先っぽヨダレダラダラ💧

"ア◯ルを経験してみたい"とのことだったので
指から挑戦して、小さめのローター、粗チン、
腰動かして声も出して顔射しちゃいましたね😵💓

まったりとア◯ル談話しながら2回目の挑戦✨
ななが溜めに溜めてきた聖水をスプラッシュ!
出して止めて出して止めて、ゴクゴク飲み干し
全身聖水シャワー🚿からの射精💓
金玉のあらゆる精液なくなりましたね!
次回もア◯ル開発しましょうねー☺️🙌



妹に調教されているムッツリお兄ちゃん❤︎

1回目の【衝撃】が強すぎて…
2回目の【記憶】がないと言うから…
3回目は【脳内】に焼きつけると決めた。

ソファで服脱がしながら五感(耳とか)
やらしい咀嚼音をたてたり吐息を吹いたり
喘いでみたりしてたら、おち❤︎ぽ爆発寸前⚡️

「ななのパンツ越しにおち❤︎ぽが擦れてます」
って口に出した瞬間、脳みそでイッちゃったね💓

お風呂でふらつくくらい全身イキまくって、
ベッドでは密着してるだけなのに勃起するし
勝手にイッちゃうし、どうしようもないね😋
いつものアレも興奮して沢山出ちゃったね💓
3回目は忘れられなくなっちゃったかな?🫶笑


次回は、12日(木)13:00-21:00 感謝祭です🩵🤍

なな



  • 天野なな
おはようございます ☁️💛

本日は、13:00-20:00です✨
(17:00-20:00空き有) (20:00以降もご予約可能)


友達の子供のキャラ弁を
早朝から作るという運動会シーズンも
今は給食になっている学校も多くて助かる😮‍💨

ぽちゃっこ🐶

昔から手先だけは器用なので
ハンドメイドのアクセサリーを百貨店の
ポップアップで売ったり、部屋のDIYしたり、

手先が器用なお陰なのか、、
ア◯ルの開発、手コキ、乳首責め
繊細な動きが必要となることも
すごく上手👏と褒められます💓

なな