PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
今までヘルス・ソープ
お触りやキスができたり
女性を責めれるお店に行ってたのに

M性感は初めてor数回しか経験がなくて
お触りや粘膜接触が出来ない。

なんなら仮に射精が出来なかったとしても

女性から責められる今までにない
快感を味わったり、
エロさ、楽しさ、性癖認知、

奥が深くて1度じゃ知り尽くせないけど
2度3度、重ねていくともう普通じゃ…

物 足 り な い ♥️

ヘ◯スも好きだけど
M性感が今までで一番よかった✨

って言ってくださる方を
もっと世に広めたい✊

ななのお客様はそうおっしゃって下さいます♥️

知れば知るほど奥が深い性の事実✨

知らなくてもいいけど知っておいた方が
パートナー(奥さんや彼女など)を100%
楽しませてあげれるし
"夜の営みが上手になったね"と思って貰えて
相手からもっと求められるようになれるんです🥰

どうですか🥰?少しは知りたくなっちゃった?


なな