PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
こんばんは🌙

題名にもある通り、何十年プライベートで
仲良しの変態医者と久しぶりに会う予定が
手術が入っていて終わりの時間が見えないとの事で
延期になっちゃいましたー😭😭

お医者さんって色々な性癖があるのですが
なかなか変態でななは大好きなの👨‍⚕️🫶

月末〜地方のM性感へ行く予定だったのですが
今年も残り少ないので11月の4週目まで奈良で
沢山の変態とM性感に沼る人を輩出する予定♥️

普通じゃ満足出来なくなっちゃうので覚悟してね✨


そしてそして、お待ちかね!!

来月の感謝祭(激安イベント)は、
11/1(水)と11/2(木)の2日間だって💓

合言葉【大感謝祭】ご予約時に伝えて貰うと
全コースから5010円引きになります☺️✨

両日行こうかなー🤔うーん
1日は確実に行く予定です💓

一先ず、明日お会いしましょうか🫶🫶

今夜はオ○ニー禁止ね✨
ア○ルも乳首もいじっちゃだーーめっ!

なな