PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
10/29 ありがとうございました☺️🫶✨


🤍ダンディ社長

ななの日記📓みて駆けつけてきてくれたの
すっごく嬉しかったです💞

新入りのアナマンバイブも沢山試使できたし
エロち○ぽ汁垂らして顔射はまのがれたけど
射精の勢いがすごすぎる!脇汁美味しかった?

アナマンだんだん拡張してきてる気がする!
この調子でどんどん指の数増やしていこう👊
ななち○ぽしか受け付けないドスケベア○ルが目標✨

3時間溜めた聖水も何回かに分けながらゴクゴク
鼻の穴逆流するくらい大量にぶちまけた後に射精
次までに新しい玩具仕入れておくからまた年内🫶🥰


🐷どマゾ

"罵倒されて聖水飲まされたい"
奈良では数少ないレアなどマゾ❤️‍🔥

乳首噛んだら雄叫び⚡️つねったらビンビン
うるさいからビンタ👋 踏みつけられる顔🦶
酷いことされる方が勃起する情けない粗チン。

四つん這いで汚いア○ル犯しながら亀頭責め
すぐイキそうになっちゃうし、下手くそな腰振り
返事小さいし、お前絶対素人童貞やん。

家でAV見ながらマニア系のシミつきパンティー
匂い嗅ぎながらせんずりこいてるタイプやろ?

聖水たっぷり飲まされてかけられまくって
粗チン速攻でイってたなぁ〜🫠🫠
もっとクソどマゾに育てさせて💕笑


─────────────────────

今日は何リットルの聖水出したんやろ🤔

ななに好き放題、四方八方に聖水かけられまくって
ゴボゴボ口から溺れる姿がスケベで愛おしい♥️

次回の出勤は、10/31(火)13:00〜20:00です♪

なな


2023.10.29 17:31:12

例のアレの解禁日♥️

  • 天野なな
夏は暑くて履いてもベージュのストッキング
オプションで入る黒ストッキング♥️

だけど寒くなってきたから3月くらいまでは
行きも履いてることが多くなります😍

脚フェチ極めてるど変態さんは
生地や色(デニール)
後は爪先だけ濃くて黒いのがいいとか
拘りがあるらしく持参して来てくれる人も多くて
ななもどれが美脚に見えるとか勉強できる🤔✨

趣味嗜好西壁は男のロマンでもありますよね♥️

今日のななは40デニールで
高田へ向かってるよー🚗

3時間溜め込んだ聖水をぶちまけにね😍
結構もう限界だったりする😮‍💨お、もらしw


ちなみに早めに一回出した後、
プレイ中に飲みながら出すのも可能です🫶✨


次回、17:15〜20:00
お誘いお待ちしております🥰

なな

おはようございます🌤️

朝風呂最高💗🛀 13:00-20:00です✨


「男女逆転セッ○ス」を
経験したことはありますか?😍

一度体験すると癖になっちゃう💓

貴方を犯し尽くすための
温かくて優しいおち❤︎ぽもあるよ😍

とろとろにほぐした、けつま❤︎こに
蹂躙し、性感帯をこれでもかと刺激し
オスとしての気負いも何もかも快楽に溶けちゃう💓

"女の子みたいに感じて可愛いね"
って耳元で囁かれたりして
足腰ガクガクになっちゃうね😍

バック、正常位、騎乗位
なんでもできちゃう♪

お尻が苦手な人には無理矢理犯さないし
最初にカウンセリングするので安心して下さいね🫶

性感帯は十人十色✨
感じ方も違って当たり前✨

ななは気持ちいいことしかしない
そんな王道マルチプレイヤーと遊んでみない🥰?

なな