PHOTO DIARY写メ日記

◯の中には何が入るでしょう??👀

スケベな変態さんは精子だと思ったはず❤️

正解が一つだとしたら大当たりなのですが
射精だけじゃなくストレスの軽減も出来るのが
M性感のいいところ♪

年齢や時間を重ねる程
パートナーとの性のコミュニケーションも減少し

お仕事が忙しくて自分で抜くことも
なかなか出来てなくて…ということも多かったり💦

M性感に来て下さる理由はさまざまで

皆さんプレイが終わった後は
温かいお風呂に浸かりながら

「来てよかったです☺️カラダの疲れや
ストレスが一気に吹き飛びました✨」

口を揃えて言って頂くことが多いです❤️

今まで積んできた知識と経験
後は雰囲気や空間づくり
言葉の一つ一つ、タイミング、
いろいろ書くとキリがないですが

"痴女がただ単に責める"というだけじゃなく
"体に溜め込んだものを排除する"という
言い方の方があてハマるのかもしれません☺️

頑張る大人は自分のご機嫌は
自分で取らないといけないので
たまには肩の力をぬいてみてくださいね🍀


結局、26日(金)の感謝祭
出勤できることになったので
2日間の感謝祭🌼ご予約お待ちしております☺️✊

なな