PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 19:52:02

22:00まで

  • ゆいな
出勤中です❤️
後4時間ちょっとで今年も終わり❗
皆様素敵な年越しして下さいね❤️

先ほどの
香芝ヴィラの紳士様
ありがとうございました♥️

長いお時間、まったりお話し楽しかったです♥️
経験豊富で、色々なお話し聞けて勉強させて頂きました❤️

プレイもいっぱい気持ち良くして頂きました❤️
姫納め間に合って良かったですね❗💕

また姫始めまってますね(笑)❤️

22:00まで受付してますので
滑り込み姫納めどうですか?☺️

お誘い頂けると嬉しいです❤️



Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.31 14:20:02

22:00まで

  • ゆいな
出勤してます❤️

先ほどの
郡山紡の紳士様
ありがとうございました♥️

まったり長いお時間過ごさせて頂きました❤️
飲み物も悩みながら買ってきてくれて嬉しかったです❤️

お風呂でも、ベッドでもいっぱいペロペロさせて頂きました❤️ハプニングもあったけど、いっぱい笑わせて頂きました( ´∀`)

良いお年をお迎え下さいね❤️

今年も今日でLast❗
スッキリして年越しせませんか❓️💕

お誘い頂けると嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.31 10:04:01

急遽ですが

  • ゆいな
今年最後22:00まで出勤させて頂きます💕

今年は今まででいちばん早く過ぎた一年でした❗
毎日笑って過ごせたし
素敵な方との出逢いも沢山あり
凄く充実してました❤️

来年も自分なりにマイペースではありますが
頑張りますのでよろしくお願いします🙇

さて❗
今年最後の姫納め
お誘いお待ちしてますね❤️

よろしくお願いします🙇
素敵な年末お過ごしください‼️


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.28 09:28:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日17:00まで出勤させて頂きます💕

昨日もお誘いありがとうございました♥️
めっちゃ楽しいお時間過ごせました💕

いつも楽しくお仕事させて頂けて
感謝感謝です❗

年末の出勤まだ決まってないですが…
後2日くらいは出勤できるかなぁ☺️

さて
今日もまったりイチャイチャ一緒に過ごしませんか?❤️
お誘いお待ちしてます💕

よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.27 16:14:01

出勤中です

  • ゆいな
0:00まで出勤してます♥️

皆さんお忙しいのか、最近車多くて
道混んでること多くなってきましたね❗

私もそろそろ年末のお買い物行かないとなぁ😃

今年も残りわずか
お忙しい時期ですが
姫納めどうですか❤️

お誘いお待ちしてますね❤️

よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl