PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.14 19:40:02

お礼と待機中

  • ゆいな
0:00まで出勤してます♥️

先ほどの
奈良市べんきょう部屋の再会お兄ちゃん
ありがとうございました♥️

お仕事帰り見つけてくれてありがとう💕
久し振りの再開いっぱいエチエチしましたね♥️

3月楽しみですね❗お幸せになって下さいね☺️
それまでにまた見つけてくれると嬉しいです💕

まだまだお誘いお待ちしてますので
お時間合いましたら遊んで頂けると嬉しいです(*´ー`*)♥️

よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.14 15:22:02

待機中です

  • ゆいな
0:00まで出勤中です❤️

昨日はお優しい紳士様達とお会いできて
楽しいお時間でした❤️

今日も楽しいお時間一緒に過ごせたら嬉しいなぁ(*´ー`*)

いっぱいエチエチしましょ♥️

今日も一日よろしくお願いします🙇
お誘いお待ちしてますね❤️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.14 09:02:02

おはようございます!

  • ゆいな
  • ゆいな
本日0:00まで出勤させて頂きます💕

まったりイチャイチャしませんか♥️❓️

最近おすすめされて
「よんでますよ アザゼルさん」
のアニメ見たんですが…
めっちゃ笑った😂
もし見てない方居たら是非見てみて下さい❗

おすすめのアニメでも、映画でも、ドラマでも
あれば教えて欲しいです❤️

今日も一日笑顔で頑張りましょうね❤️
よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl