PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.15 15:38:02

お礼と待機中

  • ゆいな
0:00まで出勤中です❤️

先ほどの
香芝ヴィラのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

めっちゃスポーツマンなお兄ちゃん
完走おめでとう❗走るの苦手やからめっちゃ尊敬します❗

プレイも二回イケて良かったです❤️
攻め上手でめっちゃ気持ち良かったです💕

またお時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです(*´ー`*)

今日…めっちゃ寒いですよね💦
元々厚着が苦手で、冬でも薄着な方なんで
余計寒い😂

一緒に暖まりませんか?❤️

お誘いお待ちしてますね❤️
おっぱいペロペロしに来てね💕


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2022.12.15 09:02:03

おはようございます!

  • ゆいな
  • ゆいな
本日0:00まで出勤させて頂きます💕

お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです❤️

朝娘の部屋に行ってみると…
可愛い子が♥️
ペン立てみたいなんですが、なぜか綿棒刺されてた😂

朝からほっこりしました(*´ー`*)

さて❗
今日も一日よろしくお願いします🙇
おっぱいに癒されてたい方は是非❤️


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl