PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.4 21:32:03

待機に戻りました

  • ゆいな
0:00まで出勤中です❤️

お礼から❗
奈良市Sのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

Sはあまり行くことないんですが
めっちゃ綺麗なお部屋でワクワクしました(笑)❤️
変わったものあるわけじゃないけど、綺麗やとテンション上がる♥️

プレイもいっぱいペロペロさせて頂きました💕

お仕事大変そうですが…息抜きも必要ですよね❗
またお時間合いましたら遊びにきてね💕

奈良市ご自宅のお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

綺麗に片付いたお部屋で、おぉ~ってなりました❗
プレイもおっぱい舐めるのすごい上手くて気持ち良かったです❤️
寸止め微妙に失敗したかな?(笑)

楽しいお時間ありがとうございました♥️

お正月気分も一瞬で終わりよねぇ( ;∀;)
明日からお仕事の方多いかなぁ
今年も一年元気に頑張りましょうね❗

私ものーんびり頑張ります❤️
今日もあと少しですが…お誘い頂けると嬉しいです♥️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.1.4 17:22:03

待機に戻りました

  • ゆいな
今日は0:00までいてます💕

先ほどの
香芝フラワーの仲良しお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

年末も呼んでくれて、姫始めもできて❤️
いつも見つけて、お誘いしてくれてありがとうねぇ❤️

今日もおっぱい舐めあい気持ち良かったね💕

次までに綺麗な青探しとかないと(笑)❤️
明日からお仕事始め頑張ってね❗

そうそう❗
この間お客様に頂いたマフラーとセーターめっちゃ暖かくて手放せなくなってしまった( ´∀`)♥️

基本薄着派なんですが…暖かいの味わうと離れられなくなってしまう💕

皆様も風邪ひかないようにお気をつけてね❗

まだまだ元気に待機してるので
お誘い頂けると嬉しいなぁ♥️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.1.4 09:40:03

おはようございます!

  • ゆいな
本日0:00まで出勤させて頂きます💕

昨日は姫始めありがとうございました♥️
ハプニング?(笑)もありましたが
めっちゃ楽しい一日でした❤️

今日も一緒に笑って楽しいお時間過ごしましょう💕
姫始めまだな方は是非是非❤️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl