PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.10 12:06:03

待機に戻りました

  • ゆいな
0:00まで出勤中です💕

お礼から
先ほどの郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

わざわざタクシーで来てくれてありがとう❤️
寒いのにお外で待ってくれててごめんね💦

お風呂でちゃんと暖まれたかなぁ?
プレイではぽかぽかなったけどね( ´∀`)

ちゃんと帰れたかな❓️
またお時間合いましたら遊びにきてね💕

晴れてるけど、風冷たいよねぇ💦
お時間合いましたら一緒に暖まりましょ♥️
お誘いお待ちしてますね❤️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.1.10 08:14:03

おはようございます!

  • ゆいな
寝起きのおっぱい失礼します(笑)❤️
本日0:00まで出勤させて頂きます💕

昨日はお昼から家族で奈良駅探索行ってきました💕
JR奈良駅~近鉄奈良駅~猿沢池
たまにはのんびりブラブラするの楽しかったヽ( ・∀・)ノ

成人式だったので、着物やスーツの方もチラホラ❗
めっちゃリフレッシュできました❤️

さて❗
今日も元気に出勤しますので、お誘い頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl