PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.13 09:44:03

おはようございます!

  • ゆいな
本日17:00まで出勤します♥️
昨日は子供達と美容院へ❗
3人まとめてスッキリしました♥️

髪色悩み中なんですよねぇ…一週間くらいは金髪になってます(笑)
入れたい色ありすぎて悩みまくってます😂

11日のお礼の続き
高田エコーの仲良し様
ありがとうございました♥️

いつもより長いお時間ありがとね❤️
凄くまったりしたお時間、いつも頭ナデナデしてくれて、めっちゃ癒されます♥️

初めてのお風呂プレイ楽しかったね♥️
みかんも沢山ありがとう❗甘くておいしかったです😋

郡山フラワーの仲良し様
ありがとうございました♥️

しかもまたまた長いお時間♥️いつも遠い所からわざわざ逢いに来てくれて
セクシーな下着見せてくれて
ほんとに楽しいです♥️

今週末は服見にいくね❗
次会う時はお揃いしますか?☺️

さて❗
今日も元気に出勤しますので、
お誘い頂けると嬉しいです♥️

よろしくお願いします♥️
Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl