PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.14 13:10:02

お礼と待機中

  • ゆいな
17:00まで出勤してます♥️

先ほどの
郡山グラマーラのお兄さんありがとうございました♥️
お部屋のベッドがキングサイズ&ふかふかで
めっちゃ気持ち良かったですね❗❤️

プレイも結構激しくで、お布団やばいことになってました(笑)😂

楽しいお時間本当にありがとうございました♥️
またお時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです❗

お昼からもお誘いお待ちしてますね☺️
よろしくお願いします♥️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.1.14 09:48:02

おはようございます!

  • ゆいな
  • ゆいな
本日17:00まで出勤します♥️
雨降りですね💦
運転される方はお気をつけ下さいね💦

昨日はお仕事終わったのが少し遅くなったので
お好み焼き食べに行ってきました♥️
なんかエビ潰された子入ってて(笑)
見た目で食べるの躊躇しましたが…エビせんみたいな味しました❗

さて❗
今日も一日よろしくお願いします♥️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl