PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.16 16:48:02

本日イベント日

  • ゆいな
0:00まで出勤してます♥️

本日イベントday💕
19分延長サービスです♥️
お電話の際フロントさんに
【延長サービス】と 必ずお伝え下さいね☺️

お礼から❤️
橿原鹿鳴館のお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

遅刻のお陰でお時間合ったみたいで良かったです(笑)❤️
いっぱい褒めてくれてありがとう☺️
いつもなかなかイケへんって言ってたけど、
最短記録更新良かったねぇ☺️💕
また遅刻したら誘ってね(笑)

香芝ヴィラのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

まさかのお部屋入ってすぐにドア壊れるとは(笑)
めっちゃ笑ったよね😂
二度とない経験かもやね(笑)

プレイは超敏感さんでビクビクしてたの可愛かったですよ♥️
三大欲求残り一つ中かな💤

ゆっくり休んでお仕事頑張ってね♥️

高田エコーの紳士様
ありがとうございました♥️

お部屋入ってすぐのイチャイチャ気持ち良かったですね❤️
ローターくんも頑張ってくれてましたね(笑)😂
お布団も大変な事なってたし☺️

お気をつけて帰って下さいね💕

今日はちょっと寒いですね💦
履いてたタイツが電線しちゃって更に寒い💦
買いにいってきます(笑)

まだまだお誘いお待ちしてますね💕
一緒に暖まりましょ♥️
よろしくお願いします♥️
Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.1.16 09:08:03

久し振りのイベント日

  • ゆいな
  • ゆいな
本日0:00まで出勤します❤️

今日はイベントday です❗
合言葉は
【延長サービス】
お電話の際必ずお伝え下さいね💕

いつもより長いお時間
まったり過ごしましょ☺️

昨日は久し振りに
ケンタッキー食べました❗
チキン美味しすぎる♥️

今日も一日よろしくお願いします♥️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl