PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.17 09:06:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日0:00まで出勤します♥️

昨日は久し振りのイベント日
沢山のお兄様方とお会いできて楽しいお時間頂きました♥️

お仕事終わってもなかなか寝付けず、結局3:30くらいまで起きてました(笑)
でも朝はスッキリ目覚められる不思議😂

昨日のお礼の続き
香芝フラワーのお兄さん
ありがとうございました♥️

会社の方のお付き合いとのこと☺️
お連れ様も楽しんでもらえましたかね❓️♥️

プレイも二回イケて良かったです♥️

お悩み中のお兄さん
幸せになって下さいね❗

香芝フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

スエット姿見てると、家に居る気分になるのは私だけ?(笑)
凄くまったりしました☺️

声なくなるといいね…
あんまりストレス溜めないようにね💦

たまにはナデシコ店で息抜きしにおいで❤️

お身体無理せずにね❗

さて
今日も一日よろしくお願いします♥️
Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl