PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.27 16:52:02

待機に戻りました

  • ゆいな
0:00まで出勤してます♥️

お礼から
法隆寺Wingのお兄さん
ありがとうございました♥️

寒かったらアカンから~ってお風呂ためてくれててありがとう❤️
ちょっと熱気あるだけで全然違うよねぇ❗

久し振りに拘束プレイした気が❤️
でも終わった後スッポリ抜けたのめっちゃ笑った😂

楽しいお時間ありがとうございました♥️

外ちょっと出るだけで
手足痛くなるくらい寒いよねぇ…💦
夜凍結心配💦

お仕事帰り暖まって帰りませんか❓️❤️
お誘いお待ちしてますね💕

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.1.27 09:34:03

おはようございます

  • ゆいな
本日0:00まで出勤します♥️

昨日Last郡山フラワーのお兄さん
ありがとうございました♥️

お仕事忙しい中、遊びに来てくれてありがとう❤️
可愛いお写真も見せて頂き、癒されました☺️

お仕事無理し過ぎないようにね💦
またお時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♥️

朝から雨☂️ですね…
毎日寒くてお布団からなかなか出れなくて
30分くらい転がってます(笑)😂

また雪に変わるかもしれないので、皆様お気をつけ下さいね❗

今日も一日よろしくお願いします♥️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl