PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.8 17:00:02

待機に戻りました

  • ゆいな
0:00受付まで出勤中です♥️

お礼から
郡山フラワーの紳士様
ありがとうございました♥️

予定より長いお時間ありがとう❤️一緒にav 鑑賞楽しかったですね(笑)♥️
色々アドバイスももらえたし、助かります💕

プレイもSっ気の紳士様にいじめられました♥️
楽しいお時間ありがとうございました❗
お買い物間に合ったかな❓️
またお時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです💕

高田エコーの紳士様
ありがとうございました♥️

紳士様お元気で2回イケたの凄い‼️
クールタイムも短かったのに素晴らしい♥️

まったり不思議なav鑑賞楽しかったよ(笑)

もう家かな❓️ゆっくり休んで下さいね♥️
またお時間出来ましたら遊んで頂けると嬉しいです❤️

高田イフの仲良しお兄さん
ありがとうございました♥️

いつもめっちゃ忙しいのに遊びに来てくれてほんと嬉しいです💕
やっぱり今日も早くプレイして良かったですね❗♥️

お兄さんいつもすぐ帰らないといけないからってごめんなぁ~って言ってくれるけど、こちらこそです💦
ちょっとの時間でも会いに来てくれるの嬉しいですよ❤️
またお時間出来たら遊びに来てね‼️

今日と明日は遅い時間まで居てますので
お誘いあると嬉しいなぁ♥️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.2.8 09:44:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日0:00受付まで出勤させて頂きます♥️

昨日は早くから完売ありがとうございました♥️

お礼から
香芝ヴィラのお兄さん
ありがとうございました♥️

夜勤明けお疲れやったのに遊んで頂きありがとうございました💕
やっぱり出した後は睡魔きますよね(笑)😂
帰ってゆっくり寝れましたかね❓️お仕事無理せずにね❗

橿原グラマーラのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

早くから予約して頂き、多忙の中会いにきてくれてありがとう❤️
5回は無理やったけど(笑)2回イケて良かったです☺️
病院良かったですね❗
昨日はちゃんと寝れたかな❓️後6年頑張ろう❗

郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

遠い所からわざわざ会いにきてくれてありがとう❤️
敏感さんで、全身ピクピクしてるの可愛かったです💕
美味しいの食べれましたかね❓️今日からまた頑張ってね❗

香芝フラワーの紳士様
ありがとうございました♥️

凄くまったりしたお時間ありがとうございました♥️
2回目のタイミング笑いましたね😂焦ったぁ(笑)
間に合って良かったですね💕

一緒にお掃除頑張りましょ(笑)♥️

遊んでくれた皆様本当にありがとうございました♥️凄く楽しいお時間沢山頂きました💕

今日も元気に出勤してますので
お誘い頂けると嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl