PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.2 19:22:03

待機に戻りました

  • ゆいな
本日1:00まで出勤してます💕

先ほどの奈良市べんきょう部屋のお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

めっちゃ大量にでましたね(笑)❤️
スッキリできて良かったです☺️
美味しいもの食べて帰ってね♥️

夜からもお誘いお待ちしてます♥️
パフパフしに来てね❤️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.2 14:18:03

待機に戻りました

  • ゆいな
本日1:00まで出勤してます💕

昨日は優しいお兄さん達ありがとうございました♥️
楽しいお時間すごせました♥️

今日も朝イチ橿原鹿鳴館のお兄ちゃん
郡山フラワーのお兄さん
ありがとうございました♥️

まったりイチャイチャできましたね💕

お昼からもお誘い頂けると嬉しいです☺️
いっぱいパフパフしに来てね❤️

今日も一日よろしくお願いします💕

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl