PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.9 14:32:03

お礼と待機中

  • ゆいな
1:00まで出勤中です❤️

お礼から
郡山グラマーラの再会様
ありがとうございました♥️

お部屋めっちゃ広くてビックリでした👀‼️
ベッド3人分ありましたよね(笑)
今日もお布団大惨事で(笑)
楽しいお時間ありがとうございました♥️

またお仕事帰りムラムラしたら遊んで下さいね♥️


今週は夜までの出勤今日が最後なので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♥️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.9 09:28:03

おはようございます!

  • ゆいな
本日1:00まで出勤します♥️

お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです❤️

最近毎日暖かくて過ごしやすいですね❗
お昼過ぎると日向ぼっこしながら寝たくなる(笑)

夏になるまでにはお弁当持って公園いきたいなぁ☺️

さて
今日も一日よろしくお願いします💕

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl